本文へジャンプ

正社員のパート求人

43234件のパート情報中、16~30件を表示中

 1 2 3 4 5 6 7  最後>> 

仲がいい!元気がいい!笑顔がいい! ♪

お仕事ID: 31255587

フーズフー

給与
月給 20万円〜 (モデル年収:30歳店長:月給300,000円、年収450万円) ※試用期間3ヶ月 本人の頑張り次第で昇給!
勤務地
埼玉県桶川市東1丁目10-13 
最寄駅
桶川駅 徒歩7分 
仕事内容
お祝い金
20,000円
お祝い金は、初出勤したあなたへのささやかなプレゼントです。
---------------------------------------------
埼玉を中心に10店舗を展開する「もんじゃお好み焼き わいず」。
地元の人たちに愛され、沢山のお客様に笑顔をお届けしています。
その原動力は何よりもスタッフ。

仲がいい!元気がいい!笑顔がいい! ♪

お仕事ID: 31255589

フーズフー

給与
月給 20万円〜 (モデル年収:30歳店長:月給300,000円、年収450万円) ※試用期間3ヶ月 本人の頑張り次第で昇給!
勤務地
埼玉県北本市二ツ家3-104-2 
最寄駅
桶川駅 徒歩26分 
仕事内容
お祝い金
20,000円
お祝い金は、初出勤したあなたへのささやかなプレゼントです。
---------------------------------------------
埼玉を中心に10店舗を展開する「もんじゃお好み焼き わいず」。
地元の人たちに愛され、沢山のお客様に笑顔をお届けしています。
その原動力は何よりもスタッフ。

仲がいい!元気がいい!笑顔がいい! ♪

お仕事ID: 31255591

フーズフー

給与
月給 20万円〜 (モデル年収:30歳店長:月給300,000円、年収450万円) ※試用期間3ヶ月 本人の頑張り次第で昇給!
勤務地
千葉県松戸市大橋403-7 
最寄駅
北国分駅 徒歩5分 
仕事内容
お祝い金
20,000円
お祝い金は、初出勤したあなたへのささやかなプレゼントです。
---------------------------------------------
埼玉を中心に10店舗を展開する「もんじゃお好み焼き わいず」。
地元の人たちに愛され、沢山のお客様に笑顔をお届けしています。
その原動力は何よりもスタッフ。

改装したばかりの綺麗な店内★

お仕事ID: 32215897

フーズフー

給与
月給 25万円〜40万円 (モデル年収:入社3年月給35万) ※試用期間3ヶ月 (期間内の給与は経験・スキルにより考慮します)
勤務地
千葉県船橋市本町4-3-20 モリウチビル 
最寄駅
京成船橋駅 徒歩1分 
仕事内容
お祝い金
20,000円
お祝い金は、初出勤したあなたへのささやかなプレゼントです。
---------------------------------------------
船橋駅前にある回転寿司 寿し道楽です。
私たちのお店では、一緒にお店を創っていく正社員スタッフを募集しています。
未経験、経験者OKです!
はじめての勤務...

一緒に素敵なお店をつくっていきましょう♪

お仕事ID: 31690085

フーズフー

給与
月給 21万円〜30万円 ※試用期間6ヶ月 ※上記給与は店長役職手当含む 通勤手当(全額支給・上限40,000円) 住宅手当、残業手当、深夜手当
勤務地
東京都板橋区大山東町9-5 グリーン大山B1F 
最寄駅
大山駅 徒歩3分 
仕事内容
お祝い金
20,000円
お祝い金は、初出勤したあなたへのささやかなプレゼントです。
---------------------------------------------
中はもっちり外がパリっとした生地のナポリピッツァで大人気!!
ナポリの窯では、お客様に美味しいピザをお届けする新メンバーを募集中♪
スタッフの仲の良さが自慢のと...

一緒に素敵なお店をつくっていきましょう♪

お仕事ID: 31690090

フーズフー

給与
月給 21万円〜30万円 ※試用期間6ヶ月 ※上記給与は店長役職手当含む 通勤手当(全額支給・上限40,000円) 住宅手当、残業手当、深夜手当
勤務地
東京都大田区西蒲田8-15-11 
最寄駅
蒲田駅 徒歩4分 
仕事内容
お祝い金
20,000円
お祝い金は、初出勤したあなたへのささやかなプレゼントです。
---------------------------------------------
中はもっちり外がパリっとした生地のナポリピッツァで大人気!!
ナポリの窯では、お客様に美味しいピザをお届けする新メンバーを募集中♪
スタッフの仲の良さが自慢のと...

開店3か月になりました。まだまだ募集中です。未経験大歓迎。一緒にがんばりましょう

お仕事ID: 41120620

フーズフー

給与
月給 24万円〜27万円 ※試用期間2ヶ月 (期間内の給与は経験・スキルにより考慮します)
勤務地
茨城県水戸市千波町1953-6 AIDYビル 102号 
最寄駅
水戸駅 車15分 
仕事内容
お祝い金
20,000円
お祝い金は、初出勤したあなたへのささやかなプレゼントです。
---------------------------------------------
水戸市にある仙台ホルモン焼肉のお店、ときわ亭 です。
私たちのお店では、一緒にお店を創っていくパートナーを募集しています。
元気な挨拶ができる方を大歓迎します!...
  • 交通費支給
  • 高校生歓迎
  • 食事付き
  • 制服あり
  • 未経験歓迎

忙しい時ほど、チームワークの見せどころです

お仕事ID: 42063724

フーズフー

給与
月給 25万円〜 ※試用期間3ヶ月 (期間内の給与は経験・スキルにより考慮します) 試用期間中は月給23万円〜
勤務地
神奈川県横浜市港南区港南台3-1-3 港南台バーズ3F 
最寄駅
港南台駅 徒歩1分 
仕事内容
お祝い金
20,000円
お祝い金は、初出勤したあなたへのささやかなプレゼントです。
---------------------------------------------
学生・フリーターさんがとても多く、長期で働いている方
が多いのでチームワークはバッチリです。
そんな仲間たちと一緒に働きませんか?

何より無理なシ...

一緒に素敵なお店をつくっていきましょう♪

お仕事ID: 31690095

フーズフー

給与
月給 21万円〜30万円 ※試用期間6ヶ月 ※上記給与は店長役職手当含む 通勤手当(全額支給・上限40,000円) 住宅手当、残業手当、深夜手当
勤務地
神奈川県川崎市中原区井田中ノ町41-6 
最寄駅
元住吉駅 徒歩11分 
仕事内容
お祝い金
20,000円
お祝い金は、初出勤したあなたへのささやかなプレゼントです。
---------------------------------------------
中はもっちり外がパリっとした生地のナポリピッツァで大人気!!
ナポリの窯では、お客様に美味しいピザをお届けする新メンバーを募集中♪
スタッフの仲の良さが自慢のと...

皆さんのご応募お待ちしております!

お仕事ID: 31255411

フーズフー

給与
月給 28万円〜 ※試用期間3ヶ月 上記給与は経験者 未経験者は25万円〜
勤務地
東京都江戸川区東小松川1-9-13 
最寄駅
新小岩駅 徒歩23分 
仕事内容
お祝い金
20,000円
お祝い金は、初出勤したあなたへのささやかなプレゼントです。
---------------------------------------------
厳選した新鮮なお肉が自慢の焼肉店『うしくろ』です。
味だけでなく、居心地の良い雰囲気にも気を使っていて、
地元の方を中心に幅広く親しまれているお店です♪
...

おなじみ一風堂でスタッフ大募集!

お仕事ID: 31255426

フーズフー

給与
年俸 360万円〜 月給換算「30万円以上」 ※上記はあくまで新卒入社の場合の給与です。当社での経験がゼロだからといって給与待遇をイチからスタートしていただこうとは思っていません。これまでの経験をもとに処遇させていただきます。
勤務地
神奈川県鎌倉市腰越3-5-29 プラザ鎌倉2F 
最寄駅
腰越駅 徒歩3分 
仕事内容
お祝い金
20,000円
お祝い金は、初出勤したあなたへのささやかなプレゼントです。
---------------------------------------------
「赤丸」「白丸」の二枚看板で有名な『一風堂』でスタッフ大募集!!
美味しさだけでなく、居心地よく食事ができるよう気を配る『一風堂』は、
スタッフの方が働きやすい...

おなじみ一風堂でスタッフ大募集!

お仕事ID: 31255429

フーズフー

給与
年俸 360万円〜 月給換算「30万円以上」 ※上記はあくまで新卒入社の場合の給与です。当社での経験がゼロだからといって給与待遇をイチからスタートしていただこうとは思っていません。これまでの経験をもとに処遇させていただきます。
勤務地
東京都千代田区丸の内2-6- 丸の内パークビルB1F 
最寄駅
東京駅 徒歩2分 
仕事内容
お祝い金
20,000円
お祝い金は、初出勤したあなたへのささやかなプレゼントです。
---------------------------------------------
「赤丸」「白丸」の二枚看板で有名な『一風堂』でスタッフ大募集!!
美味しさだけでなく、居心地よく食事ができるよう気を配る『一風堂』は、
スタッフの方が働きやすい...

おなじみ一風堂でスタッフ大募集!

お仕事ID: 31255459

フーズフー

給与
年俸 360万円〜 月給換算「30万円以上」 ※上記はあくまで新卒入社の場合の給与です。当社での経験がゼロだからといって給与待遇をイチからスタートしていただこうとは思っていません。これまでの経験をもとに処遇させていただきます。
勤務地
東京都世田谷区玉川一丁目14番1号 二子玉川ライズ S.C テラスマーケット 
最寄駅
石川台駅 徒歩5分 
仕事内容
お祝い金
20,000円
お祝い金は、初出勤したあなたへのささやかなプレゼントです。
---------------------------------------------
「赤丸」「白丸」の二枚看板で有名な『一風堂』でスタッフ大募集!!
美味しさだけでなく、居心地よく食事ができるよう気を配る『一風堂』は、
スタッフの方が働きやすい...

お菓子をつくりたい!という気持ちを大切にやりがいを見つけてください

お仕事ID: 34963441

フーズフー

給与
月給 17万円〜 ※試用期間3ヶ月 (期間内の給与は経験・スキルにより考慮します)
勤務地
東京都府中市浅間町4−8−13 
最寄駅
東府中駅 徒歩15分 
仕事内容
お祝い金
20,000円
お祝い金は、初出勤したあなたへのささやかなプレゼントです。
---------------------------------------------
府中市にあるスイーツのお店、ジェノワーズ工場です。
現在お店では新規スタッフを大募集しています。
仲間と一緒に楽しみながら成長できるお店です☆
菓子製造全...
  • 交通費支給
  • 高校生歓迎
  • 制服あり
  • 未経験歓迎

店長です♪応募お待ちしてます!

お仕事ID: 31255292

フーズフー

給与
月給 23万円〜30万円 (モデル年収:入社2年(店長)月収33万円) ※試用期間3ヶ月 経験等考慮致します★
勤務地
千葉県船橋市本町4ー3ー20 モリウチビルB1F 
最寄駅
京成船橋駅 徒歩1分 
仕事内容
お祝い金
20,000円
お祝い金は、初出勤したあなたへのささやかなプレゼントです。
---------------------------------------------
私たちのお店では、一緒にお店を創っていくスタッフを募集しています。
未経験、経験者でも全然OKです!
笑顔と行動力で一緒に盛り上がって楽しみましょう!
は...

43234件のパート情報中、16~30件を表示中

 1 2 3 4 5 6 7  最後>> 

検討フォルダをみる

検索条件の追加・変更

検討フォルダ/[一覧]

検索条件の履歴が見られます。

じげんスタンプ


PAGE TOP